良くある質問

みなさまから頂く「良くある質問」をピックアップし、「Q&A」形式でお答えしています。

バルーンをご購入の際、ご参考にしてくださいね。

Q.バルーンを郵送していただくことは可能ですか?

A.可能です。

送料は、バルーンの大きさやお届け先によって変わります。

お届けまで2日~5日程度日数をいただいております。

お急ぎの方は、お早めにご相談ください。

 

Q.パーティ会場や式場の装飾をお願いしたいのですが

A.スリンキーでは、パーティ会場の装飾や結婚式場、2次会、お店の開店時などの装飾も承っております。

装飾のイメージなどありましたら、お気軽にご相談ください。

過去に制作いたしました会場装飾等は、ギャラリーページにてご確認ください。

 

Q.オリジナルのデザインでバルーンの制作は可能ですか?

A.可能です。

お客様のご要望(イメージ、カラー、料金等)をお伺いし、ご希望にあったデザインで心をこめて制作いたします。

 

Q.バルーンの寿命はどれくらいですか?

A.卓上タイプ(空気タイプ)のバルーン

環境にもよりますが、1ヶ月~半年、長い方だと約1年位、お飾りいただいている方もおられます。

 

A.浮かぶタイプ(ヘリウムタイプ)のバルーン

分子の小さいガスなので、空気タイプよりも抜けが早いです。

環境にもよりますが、約1週間ほど、きれいな状態を保ちます。

別売りにはなりますが、補充用のヘリウムガスを補充していただくことで、さらに長持ちさせることもできます。

 

Q.バルーンのカタログはありますか?

A.申し訳ございません。

現在、カタログはありません。

よろしければ、ギャラリーのページからご確認ください。

 

Q.メッセージカードを付けてもらう事は可能ですか?

A.可能です。

ご購入いただいた方には、無料でメッセージカードをお付けしております。

 

Q.バルーンの制作料金はどれくらいですか?

A.制作するバルーンの大きさや、使用する材料などにより変わります。

小さなものは、500円(税抜)~、お作りいたします。

 

その他、ご不明な点などありましたら、下記「お問い合わせ」ページからご連絡いただくか、お店までお電話ください。